11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

買って良かった2019 楽天編

今週のお題「買って良かった2019」

 

 

しれっと更新再開してみる。

2019年の購入履歴を振り返りながらまとめ

 

 

 

「買って」良かっただと言っているのに、いきなりレンタル。

息子の入学式のために1月最初の楽天お買い物マラソンで予約したのがこれ。

すごく似合っていたし、着るのは半日だけなのでレンタルで十分でしたね。

靴がついてきたんですけど我が家は履き慣れた幼稚園の通園靴(ローファー)を履かせました。

 

娘の通園準備で購入、どちらも可愛くて、とても喜んでくれました。

小学校と幼稚園のW入学入園準備、本当に大変だったなぁ…思い返すと遠い目になっちゃう…

 

リビングの玩具箱として、色違いで2個購入。

結構しっかりした作りなので収納としても椅子としても愛用しています。

 

これ本当にいい!個人的に今年のヒットです。

多分それほど量が多いタイプではないんですけど寝相なのかなんなのか…で時々朝起きて大惨事!てことがあったのですが

シンクロフィット導入したら一切なくなりました。

長い時間つけているとちょっと痒くなってくるので多い日・夜間のみ使用中。

何故か最寄りのドラックストアにないので毎回楽天で購入しています、早くお店に置いて欲しい…

 

ジョッキーブーツ風のレインブーツを愛用していたんですが、2年目にして飾りが全て落ちてしまい…今回はシンプルなデザインにしました。

スポッと履けるし何にでも合わせやすくてすごく気に入りました。

素材が柔らかいし、底も固くなくてこれは本当に大当たり!って感じ。

ショートブーツっぽいデザインも可愛いんだけど、子供がいると水溜りを避けきれない場面があるので長めが良い。

 

[rakuten:livingut:10035175:detail]

ダイニングの椅子に装着

100均の椅子に履かせる靴下はあっという間にダメになってしまったのですが

これは購入から2ヶ月経った現在もストレスなく使用出来ています。

 

[rakuten:han-world:10010122:detail]

ちょっと高かったんだけどマジでがっつり髪の毛止めてくれます。すごい。

このリトルムーンのヘアアクセサリーは、会社員していた時代に夜会巻きコームを買ったことがあるんですが、それもすごく良かったです。

[rakuten:han-world:10008133:detail]

↑独身時代のアカウントなので完全に一緒かはわからないんだけどこんな感じのヤツ。

もう一度ヘアドネーションしたくて伸ばしているので別のデザイン買い足すかも。

ちなみに私は『今日のお客様で1番多いです』とよく言われる程度には髪の毛が多いです。

 

 

以上、楽天編おわり。