11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

【買ってよかった】iHerb購入品2019まとめ

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

こちらも2019年の購入履歴からポンポン載せていきます。

 

 

 

リンク踏むと私の紹介コードが適用されますのでお気をつけ下さいませ

 

jp.iherb.com

 

水やお湯に三原色(赤青黄)の色がつくタブレット

https://www.instagram.com/p/B1AoFXSg9rH/

子供らの食いつき半端ない #bathdropz #iHerb購入品 #意識高い系色水遊び

3色それぞれを2Lペットボトルの水に溶かして色水作りをしたらかなり盛り上がりました。

最近は乳白色の入浴剤に赤を入れて「ほら見て!ピンクのお風呂よ〜!」って3歳女児を誘うのにも時々使っています。

アイハーブだとなんとなく安心感あって良いです。

 

jp.iherb.com

 

チョコレートをいくつか買ってみましたが、ヘーゼルナッツ大好きマンなのでこれがダントツに美味しかったです。

先月買いたかったけど在庫切れで買えなかったので写真ナシ。

ちなみにIKEAの食品コーナーにあるヘーゼルナッツのチョコもめちゃくちゃ美味しいのでヘーゼルナッツァーにオススメ。

 

jp.iherb.com

 

今年ダントツのリピート率を誇ったのがこのグミ。

ド偏食息子の好物で、なんとなく風邪をひきにくい様なきがしないこともない…程度の効果があります。

時々品切れするので結構困ります(久しぶりに在庫があったので現在注文中)。

 

jp.iherb.com

 

中身は藻みたいな深緑色で何とも言えぬ匂いと結構な荒々しいスクラブです。

f:id:tomtom_tommy:20191218170836j:plain

甘さと海藻っぽさが入り混じった何とも言えない匂い

しかし、これを使うと肌がツルーンとなるのにつっぱらないので多分また買います。

週に1回程度しか使わないのでコスパも良好。

 

jp.iherb.com

 

iHerb界隈では有名なAveenoのボディクリーム

最初に1番人気のベビーローションを使っていたんですが、子供にポンプをぶっ壊されるのでチューブタイプを愛用中。

f:id:tomtom_tommy:20191218170626j:plain

スッと伸びます

乾燥性アトピー肌の夫も気に入っているので最近リピートしました。

 

jp.iherb.com

ダーマブースト1本使ってみて良さが感じられず、Pixi Beautyのミストは良かったけど高い…ということでこれに落ち着きました。

f:id:tomtom_tommy:20191218165535j:plain

ポンプは当たり外れあり、小さい方は細かいミストになるので詰め替えて使っております。

リピート2本目。

 

jp.iherb.com

これすごい良かった!好き!しっとり系で泡立ちも良いです。

ただし浴室に置いておくとすぐ溶けます。

毎日ガンガン使う人はヌビアンヘリテージの方が良いと思う。

f:id:tomtom_tommy:20191218170742j:plain

すでに切り刻んだものしかなかった


 

jp.iherb.com

乳液にマルーラオイル垂らしてスキンケアするのにハマっております。

今のところアルガンオイルより好き。

f:id:tomtom_tommy:20191218170650j:plain

サラーっとしたオイルです

マルーラは顔用、アルガンオイルは髪の毛用で運用中。

f:id:tomtom_tommy:20191218170219j:plain

開封のローズアルガンオイルも並べてみた、容器の見分けがつかないのちょっと困りますね

 

jp.iherb.com

 

チークが2色とも薄付きですごく気に入っております。

イエローがかったオレンジとイエローがかったピンク。

ハイライトとシェーディングはあまり使わないのでアレですけど多分こっちも薄付きで使いやすいんじゃないかな、と思われます。

多分色白の人はもっと発色するんじゃないかなー。

ちなみにチークブラシもelfです、そっちも良きです。

 

jp.loveletter.iherb.com

 

オマケでLOVELETTERの購入品。

これが届いた翌日からメイクパレット10%オフセールが始まって涙を流したという…

でもいいの、パレットっていうものを買ってみたかっただけなので。

発色はかなり良いと思います、そしてどう見てもイエベ向け。

塗るとなんだか甘い匂いがするし(ちょっと苦手…)、若干粉っぽいのでアイシャドウ下地があった方が良いなという感じです。

お馴染みメイベリンだけど日本では買えないパレットだし、どれ使おうかなーって悩むのがなんか楽しいので、結構満足しております。

f:id:tomtom_tommy:20191218170545j:plain

自分へのクリスマスコフレ!

 

もうひとつ、サンダルフォー?サンタルフォー?のハチミツもめちゃ気に入っていてリピート2本目なんですが、まさかの販売終了ですって…ショック…

iHerbは「月に1回・4000円以上5000円以内」と決めて注文しているんですが楽しくて毎月続いています。

最初は海外コスメに魅かれて始めたんですが今や基礎化粧品と食品ばっかりですね。

来年も良き出会いがありますように