11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

ブログについて

初めまして、お久しぶりです。

以前このidで『理系女子院生』の愚痴を垂れ流していた者です。

いろいろありまして、現在は専業主婦をしています。

夫と子供が各1名ずつおりまして、計3人で暮らしています。

最初はアイドルヲタブログをやろうと思っていたのに色々あって今は多目的なブログになっています。

 

・購入品

他人様の購入品とバッグやポーチの中身を見るのが人生の喜びっていうくらい好きなので、自分の購入品を陳列しています

 

・読書ログ

決して読書家とは言えないのですけどなんやかんや本が好きなので、2024年は読書ログを頑張りたいです

 

・ゆる楽天アフィリエイター

月平均50円くらいの利益を得ています