11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

夏服を買いました

引越しで似合わない服を処分したので、夏服を買い足しました。

安くて気軽に洗濯できてユニクロのパンツに合うことが購入の条件です。

ゆるいトップスに日替わりでユニクロのパンツ履いている人がいたらそれは私です。

 

スキニーを履かない日用。

うっかり縛ったままで洗濯機に放り込むと結び目にゴミが溜まります。

 

下にスキニーを履く日用。

これすごい楽で毎日着てしまいそう。

療育の日はいつも以上に屈むことが多いのでチュニックぽい服が便利だな〜。

 

最近は無地のTシャツが流行りですが、首元詰まった服が似合わないのでTシャツをあんまり着ないのです。

ちなみに断捨離だ!と言って処分したのは

・襟元が伸び伸びのTシャツ

・オレンジの花柄に赤いリボンまでついた浮かれたカットソー

・ド紫のカットソー

で、3out→2inなのでまあ良いかな。という感じです。

つい4年前くらいまで着ていた服が絶望的に似合わない悲しみ・・・

 

子供がいてマキシスカート履いているお母さん方すごいなって思います。

なんか、踏んじゃうんだよね、スカートの裾を。

かと言ってスカートの丈が短いのはもっと無理。

なぜなら股を開いてしゃがむからです。

 

本当はセットアップも欲しいんですけど、夫に

「似合わないんじゃない・・・?」

ってすごく言いにくそうに言われて、ためらっております。

ためらっている間に多分夏終わる。

 

セットアップ

セットアップ
価格:4,980円(税込、送料別)

 ヒール履かないし…サングラスしないし…背中出せないし…

そうだね、似合わないね…