11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

お気に入り楽天ショップ

何気なく楽天の購入履歴を見たところ、服を買ったショップがここばかりでした。

だから多分お気に入りなんだと思う。

安くて可愛い楽天のレディース服ショップです。

 

www.rakuten.ne.jp

 

一番最近買ったのがこれです。

最近週7でオールバックひっつめカチューシャしてるな・・・。

 

これのグレンチェック購入。

可愛いんだけど、ポケットがちょっと膨らんで見えてしまう気が。

あとウエストが若干キツいっス。

悲しいッス・・・。

 

ネイビー購入。ガンガン洗えて着心地良いです。

 

綿100%でロングで指が出ない日焼け止めアームカバーをずっと探していて、ブラック購入。

腕時計しないので、時計穴は縫い止めました。

 

 

白ドット柄持ってるんだけどこの新しいチェック可愛いなー

 

杢グレーを購入。高確率で「変わった服着てるね」って言われます。

ドルマンスリーブ大好きなのに、家事育児に不向きで最近出番少ないの悲しい。

 

基本がユニクロ+イオンモールのショップなので、うっかりすると周囲と被りまくるため、近所でちょっと見かけない服を探すとここにたどり着く様です。

あとは

【楽天市場】イーザッカマニアストアーズ:神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・Tシャツ・雑貨通販(通信販売)

【楽天市場】PATY:メンズ・レディース・ユニセックス展開でアメカジ、カジュアルファッションアイテムを取り扱い!

 

が好きです。

安くて着心地良くて洗濯出来て可愛い!