11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

「魔獣キングスパニエル」の衝撃

お題「人生で一番笑った番組は?」

 

間違いなくこれ

 

www.nhk.jp

NHK BSプレミアムの人気番組「魔改造の夜」の第一弾「トースター高跳び」&「ワンちゃん25m走」

学生チーム・町工場・大手メーカーがバレバレの匿名で出演し、それぞれが魔改造したワンちゃんの玩具で競い合うという超絶馬鹿馬鹿しい番組で、流石俺たちのBSP、飛ばしてんなぁ…と思いながら見たのですが、あまりのことに後半は笑いが止まらなくなりました。

特にタイトルにした「魔獣キングスパニエル」これはT社というとある超有名自動車メーカーのチームが作ったワンちゃんなんですけど、姿形も動きも想像の範疇を超えてヤバくて…

 

技術者の方達がとにかく大真面目にとんでもなくオモロいことをやっておられる、お腹痛くなるほど笑う、そして最後にはちょっと感動する。

マジで最高なので皆に見て欲しいです。