11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

川柳まとめ

我が子が0歳の頃に呟いていた川柳

せっかくなので、まとめてみた。

 

指しゃぶり 奥に入れすぎ ちょっとむせる(字余り)

 

大量の うんこが出たよ 母の膝

 

まだまだだ ウトウトしただけ 寝てないぜ

 

怠けるな 俺が寝るまで 立って抱け

 

母親の ラーメン完成 さあ泣くぞ

風呂上がり 全裸で放尿 きもちいな

びっくりだ 自分のおならで 飛び起きる

 

ふろあがり 洗ったばかりの 指うめぇ

 

髪の毛が 上へ上へと 伸びていく


散歩から帰ってこない男子たち

 

洗い物 嗚呼めんどくせ 洗い物


風呂上がり 子供に泣かれて 汗だくだ

 

もうだめだ 風邪薬飲んで 寝ようっと