読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

15th Anniversary!!!

アイドル ジャニーズ

嵐の皆さま、15周年おめでとうございます。

ここ数日、ハワイでの嵐の様子を見る機会に恵まれて、ハワイに行くのはもちろん無理、ライビュ外れまくりの茶の間ヲタには本当にありがたや、です。

 

私が嵐を好きになったのは、ほとんどデビュー当時で、スケスケ衣装のデビュー曲とか今や伝説気味のハワイのデビュー会見なんかはリアルタイムで見ていました。

で、その後一時ジャニーズ離れをしたのですが、大学に入って深夜のお笑い番組を見る様になり、たまたま見た「Gの嵐」にどハマり。

規制ユルユルだった某ニコ動画とか某チューブとかで過去動画等を見漁り、あっという間にファンに戻りました。

 あと、ちょうど大学の勉強が辛い時期に発売された「きっと大丈夫」にものすごく勇気を貰ってずーーーっと聴いていました。懐かしいなあ。

今ではゴールデンタイムにいっぱい見られて、たまに録画が追いつかなかったりして贅沢な悩みだ、と思います。

 

誰が一番好き?って聞かれるとめっちゃ困ります。皆大好きです。

その時々で「今、潤がやばい」とか「翔ちゃん!翔ちゃん!」とか色々言います。

もちろん智もニノも相葉ちゃんも大好きです。

最近まで相葉ちゃんにだけはキュンとしたことが無かったのですが、トランプで負けてポロッと泣いたところを見てめっちゃ萌えたので、晴れて全員コンプリートです。

 

今回の『ハワイの嵐ラッシュ』ではリーダー大野さんがハワイで泣いた話が話題ですね。

自分より年上の男性が、男泣きというよりも子供みたいにぐしゃぐしゃに泣いている姿は結構衝撃的で、でもなんか、大ちゃんなら納得してしまうというか。

もらい泣きよりはつい笑ってしまった。

月並みな言葉ですが、色々大変だったんだろうなあ、と思います。

心の中のモヤモヤやドロドロを決して見せず、ひたすらにキラキラ輝きながら舞台に立つ、アイドルの放つ何かを浴びたくて、私は追いかけているのかなぁ。

そう、嵐に限らずアイドルってなんか「浴びてる」感じがします。

 

最近は食器を洗いながらとか車の中で新しいアルバムを聴いたり、あとMステの「Zero-G」をしょっちゅう観ています。

このダンス最高に格好いいのに可愛い。振付師・大野智すげえ。

画面がカラフルでポップな感じだからか2歳児もお気に入りの様です。

 

 

きっと大丈夫

きっと大丈夫

 

 

はぁ。ライブ行きたい・・・