11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

助けて!私の頭の中の手越が止まらない

先日の『少年倶楽部プレミアム』にてKAT-TUN×NEWSのコラボを見て以来

私の中の何かがブレーキ効かなくなっています手越

語尾に『手越』ってつけたくなるくらい手越です手越

勢い余ってHDDレコーダーに「手越祐也」ってキーワード予約しましたで手越

 

 

嵐より後にデビューしたGは追いかけない、って決めていたのに。

まだお金はかけてないからセーフだけども、ライブDVDがとても見たいです。

どなたかうちで上映会しませんか…当方、嵐なら少しばかり持っております…

おいしいおかしがございます…お茶もわかしてございます…(泣いた赤鬼より

 

 

手越さんのこと、実はあんまりよく知らなくてむしろ「チャラ男っぽい」とか思っていたんですが、

たまにお見かけする「イッテQ」でのきらめくアイドルっぷりを見て以来ちょっと素敵だなと思い始め、

誰に聞かれた訳でもなく「NEWSなら手越くんかな〜」等と言い始め、

今回ついに、「手越さん好きです」と宣言するまでになりました。

NEWSは元々妹がファンだったので(妹は錦戸担でしたが)色々教えてもらうことにします。。。

 

 

しかし「Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜」めっちゃ良いですね。

そういえばこの曲好きだったことを思い出しました。

そして思わず動画を検索して、何故か悲しい気持ちになりました・・・・・・

あのMステ、リアルタイムで見てた・・・見てたよ・・・

 

 

亀梨くんも、ちょっと前の番宣ラッシュで良く見かけました。

VS嵐で、ニノに何言われてもニコニコしてて素直な亀ちゃんとても可愛かった。

翔ちゃんの「夜会」に亀ちゃんが出ているのも見ましたが

なんかもう何やっても軽くポンコツで愛おしいです亀ちゃん。

バスローブてw

 

 

はー。好きな人がいっぱいいると人生が楽しい。