11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

今週の活動報告

子供を幼稚園へ送迎した帰り道に、ローソンに寄った時の寄り道部活動

https://www.instagram.com/p/BNQctnoBg59/

久しぶりにじゃがりこ食べた #じゃがりこ

折角なのでコンビニでしか買えなそうなじゃがりこを買ってみたけど、私は普通のじゃがバター味の方が好きかも。

美味しかったけど、リピなし、かな。

 

https://www.instagram.com/p/BNJWHF7Bz_1/

低気圧頭痛かな~?と思ってカフェイン摂取したけどあんま効いてない、頭重い… #カフェオレ #ローソン

 

チルドカップのカフェオレが妙に好きなので、つい買っちゃう。

ローソンだとレジで注文して買うUchiCafeのカフェモカも美味しいので好きです。

ステラおばさんのクッキーも買ったんだけど写真撮るの忘れて食べちゃった。