11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

参考になるインスタグラムのタグ

もうちょっと若い頃は似合う似合わないに関係なく

「あんな服が着たい!」「こんな格好したい!」

って欲求があったのに、今や

「面倒だから誰か決めてくれんかね…」

って思う、洋服問題。

毎シーズン「何を着て良いかわからない」ってなります。

先日も服を買いにアウトレットまで行き、可愛い小皿買ってルンルンで帰宅しそうになりました。

(夫に「おいおい何しに来たんだよ」と言われて服も1着買った)

 

最近は一般人であるはずの皆さんが本当にオシャレ上手で、インスタでタグを追った方が女性誌を買うよりも参考になります。

よく見るのは

websta.me

websta.me

 

本当に素人なのだろうか・・・皆さんすげー