11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

少年倶楽部プレミアムが今回も神回でした。

1日送れて少年倶楽部プレミアム、視聴させて頂きました。

プレミアムゲストが屋良智幸くん&風間俊介くん。

ギャー!

 

屋良くん、名前はちょくちょくお見かけしてましたが、ご本人を見たの超久しぶりです。

何このイケメン!ギャーギャー!目尻の皺がセクシー!

わたくし、このゲストお二人の1個下、生田斗真くんと同い年でして、中学生の頃は8時だJとかミュージックジャンプだとかをテレビ占領して見ていた*1のです。それが今や俳優さんとして、振付師として、後輩の番組に出てくるっていう。

これはもう事務所史の教科書に載せたい。素晴らしい内容でした。

 

 

-年齢の話

屋良くんって大野くんと仲良いイメージが強かったので1個上ってことにビックリ。

もっと上かと思ってた。かざぽんは、うん、知ってた。

かざぽんデニムのジャケット超似合う。

 

-振付師に怒られた話

これどっかで聞いたことあるなーと思ったらやはり智さんの名前出てきた。

 

-過去の映像

やばいやばいやばいやばいかわいいかわいいかわいいいい

もーね、これ絶対見てた!っていう映像いっぱい出てきてやばかった。

タッキーとバク転の練習するのとか皆可愛すぎてヒーヒーしてた。

Can do! Can go!とかもうね、懐かし過ぎる。涙出る。

 

-かざぽん@金八先生

出た!けんじろー!唯一見てた金八のシリーズがこれだったし、クラス中の人が見ていた気がする。

亀ちゃんに先輩面するかざぽん。残念な中丸くん。

 

-まだまだ出てくる過去映像

かざぽんダンスうまー!かわいいー!全然変わってないー!

そしてはせじゅん・・・!

 

 

-後半、屋良くんの振り付けした曲

One Loveの嵐がイケメンすぎてイケメンすぎて目眩がしました。

皆若いし、何より魔王な智がめっちゃ麗しい・・・!

小悪魔ジュリエットのタッキー様も超絶麗しい。

 

-俳優としてのかざぽんの活躍

俳優・風間俊介さんの憑依っぷり、すごいなぁ。

バラエティに出てきた時のトークとのギャップが。

 

もちろん歌のとこも修学旅行も良かったです。

新曲、セクシーと言えば俺だぜ的な亀梨さんはもちろんですが、セクシー側に振れば振る程中丸くんの清潔感が色気に変わる様な気がします。

あと田口くん、番組通してずーっとニコニコしてて可愛かった。

*1:当時はBSを録画出来なかったためMJは特に必死。そしてCMも無いのでトイレに行っておくことが大切だった