11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

買って良かったiHerb2018

今年地味にハマり始めたのが個人輸入のiHerbです

楽しいよー!

 


【 iHerb 】お気に入り💕&気に入らなかった物😱 /コスメ、食品、日用品... / アイハーブ

 

多分この動画で初めてiHerbというものを認識した気がします

 

何度か購入してみて、ここらで買って良かったまとめ

めっちゃ良かった・リピートしているものばかりです

 

☆食品

https://www.instagram.com/p/BqE5vkIgJUS/

 

Gummi King, マルチビタミン&ミネラル、野菜・果物・繊維、子供用、60グミ

Gummi King, シュガーフリー・マルチビタミン、子供用、60グミ

Gummi King, DHA オメガ-3 グミ 子供用、60グミ入り

 

我が家がiHerbを頻繁にリピートする理由がこのグミ、グミのおまけで色々買っていると言っても過言ではない感じ

試しに買ってみたら子供達がめちゃくちゃ気に入って、日々のちょっとしたご褒美として活躍中

日本のグミと違って弾力はあまりなく、味は結構すっぱいです

ただ某グ◯サプリよりはこっちの方が美味しいと思う

安くはないけど、普通のお菓子をあげるよりも親の罪悪感が少なくてありがたい

上の3つを試したんですけど、青いボトルのDHAオメガ-3は反応イマイチでした

確かにちょっと魚くさいかなと思うので、もっぱら上の2つを買っております

しかし今回セールで買おうと思ったら軒並み売り切れ…残念

 

TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス

 iHerbといえばリプライセルorセラブレス…ってくらい有名なセラブレスのマウスウオッシュ

私は虫歯になりやすいので夜はフッ素系の洗口液、朝はセラブレスを使用しています

アルコールのピリピリがないのが本当に良い!これもリピ品

 

☆スキンケア

https://www.instagram.com/p/BqE5_DjA8Fl/

 

Innisfree, Super Volcanic Pore Clay Mask

独身の頃はよくガスールとヨーグルト混ぜてパックしたりしてましたが、やらなくなって早何年…

このクレイマスクは比較的手軽に出来て、確かに毛穴に効果がある気がする

パックする前にしっかり洗顔して汚れを落とすとより効果を実感できました

 

Mad Hippie Skin Care Products, Vitamin C Serum

最初はInstaNaturalのビタミンCセラムを使ってみて、次のタイミングでマッドヒッピー購入しました

マッドヒッピーの方が使用感がしっとりして好きです、高いけど

毛穴も目立たなくなったかなーという感じ

 

Pixi Beauty, Hydrating Milky Mist

これめっちゃいい!好き!

しっとりした使用感プラス、スプレーボトルで細かいミストで出るので片手で使えるのが最&高

惜しみなく使うには少し高いかな…

 

 

☆コスメ

https://www.instagram.com/p/BqE6EW_g92L/

 

E.L.F. Cosmetics, ミネラルが注入されているファイスプライマー

E.L.F. Cosmetics, マットマジック、ミスト & セット

 

プチプラコスメ買いたい欲と海外コスメ買いたい欲を同時に満たせるelf is 最高です

フェイスプライマーは最初使いこなせなかったんだけど、

会社員Aちゃんさんの動画↓


リアル出かける時のメイクしようぜ in Osaka

を見て、日焼け止めより先に仕込む様にして、さらに使う量もかなり少なくしたら良い感じになりました

 

ミストの効果は正直わからない…してないよりはマシな気がします

パウダーの粉っぽい感じが苦手なんですけどそれが少し緩和されるので使っています

「化粧したぞ!」って気分が盛り上がるのでお気に入り

この価格なので満足です

 

★リピなし品(リンクしません)

 

e.l.fの単色チーク・カンディットコーラル

塗っても塗っても色が出なかった、ひたすら黄色いだけ

ダーマブースト

スプレー化粧水好きだしすごく評判が良かったので期待していたのに、イマイチ効果感じられず。無印の化粧水+スプレーヘッドの方が好み

フィジシャンズフォーミュラのプランプポーション

筆が酷すぎ、どうしてもピリピリ感に慣れない

 

 

とりあえずこんな感じでした

他にはお茶をかなり買ったりしているのでそれは別途まとめられたらいいな

お茶(主に紅茶)は国内外問わずあれやこれやかなり買い散らかしているのでいつかなんとかしてまとめたいと思っております

 

なおこの記事からLink先へ飛ぶ場合は私の紹介コードが適用される様ですのでお気をつけください

もし紹介コード使ってくださる場合は「AAO6295」です