11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

コンビニ寄り道部活動

周囲になんにもないド田舎育ちのせいか、実家を出てからずっと、コンビニが大好きです。

最近はコンビニに寄り道して何か美味しそうなものを買うことが唯一のストレス解消に。

しかし、少し虚しさを感じつつあるので、せめてブログに書き残そうと思い立ち、コンビニ寄り道部を立ち上げました。

部員1名。

 

なるべく週1回はコンビニに寄って買った食べ物をアップしていきたい。

 

https://www.instagram.com/p/BM-HfqLhUOp/

#コンビニ寄り道部 #チロルチョコ #セブンイレブン

小さい頃から大好きなチロルチョコ

最近はオシャレなのがいっぱいあるなー。

生チョコ仕立てがとても生チョコで美味しかったです。

ラムレーズンはラムレーズンらしさもありつつ、わりとナッツ感強め。

 

https://www.instagram.com/p/BM-HXCVh4yd/

#コンビニ寄り道部 #セブンイレブン #ショコラサンド

レジの前で目立っていたので購入してみたけどすごい美味しかった!

挟まっているチョコはトロッと、クッキーはホロホロサクサク系でものすごく好みの味。

イチゴとホワイトチョコもあった様な気がしたので全種制覇したい。

 

https://www.instagram.com/p/BF5QFwEP6nW/

安定感のある美味しさ #セブンイレブン #カフェラテ

https://www.instagram.com/p/BGGb5UUP6h2/

五臓六腑に染み渡った #セブンイレブン #カフェモカ

 

チルドカップ飲料も大好きであれこれ飲みますが、セブンプレミアムは総じてレベル高いです。