11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

たかぎなおこさん 追記

 

以下ネタバレあります

 

 

 

新刊読みました!今回も安定の面白さでした。

シェアオフィスの話が特に、馴染みのない世界なので興味深かったです。

あと断捨離。私も引越しに伴って一時期やっていたけど、すっかり停滞中で物が増えてきたので気をつけねば…。

 

そんでもって、ご自身のHPにその後のお話が載っています。

ツレヅレ日記

 

もー!なんだこれ!おめでとうございます!!!

なんで私が泣いてるんだかわかりませんけど、ちょっと涙腺が緩んじゃいました。

しかし誰とこの喜びを分かち合えばいいのかわからないのでここに書いてみた。

『長年の友人が突然の結婚報告をしてくれた』時の様な、幸せな気持ちになりました。

ファンとしてはどんな形でご主人が出てくるのか楽しみであります。

ご両親とはどんな感じで会わせたのかな?超気になる…!

でも、かとうさん&のりこさん(←すごい好き)もまだまだ出てきて欲しいなぁ。

新刊を心待ちに出来る作家さんがいるってのは幸せなことであります。

 

でもって、あま◯んのレビューが結構荒れてるというか、低評価が多くて驚きました。