11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

ゲームアプリは2つまで!

今週のお題「ゲーム大好き」

 

 

ただでさえスマホ中毒気味なので、あんまりゲームアプリには興味を持たないようにしています。

一度「このままじゃ廃人になるからやめる!」って全部消したりもしたんですが

無心で出来てちょっとしたストレス解消にもなるので、2つだけ自分に許可して、チマチマやっています。

 

play.google.com

みんな大好きねこあつめ

ダラダラやるゲームではないのでちょっとした空き時間に最適。

ねこかわいい。くりーむさんとカフェさんがなかなか来なくてヤキモキしています。

 

play.google.com

 

キャンディークラッシュも少しやってましたが、ソーダの方が好きなので今はこれだけ

課金しないことにしてるので、5回失敗するとそこで終了です。

そしてクリア出来ないと3回くらいでイライラしてきてやめてしまうので、こちらもダラダラ続きにくいのが良い。

なんだかんだとレベル225くらいまできました。

 

 

最近やってないけどこれ以外に好きなゲームは

ドラクエシリーズ(4と5と9が特に好き、10はやってない)

レイトン教授シリーズ(3作くらいはクリアしたけど最近情報を追えていない)

・マリオとカービィ

Wii Fit Plus

 

Wii Fit Plusは一時期熱心にやっていたんですがテレビの配線問題でやれなくなってしまっているので、早く復活させたいです。ヨガとか結構楽しいので。