11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

咲子ちゃんを断然支持します!

ameblo.jp

ameblo.jp

 

4/24(土)のAKB48show!は、久々に大好きな松井咲子ちゃんをいっぱい見られて幸せでした。

特にコンサートでピアノ弾いてる横顔っていうか横姿っていうか、ピアノ弾いてる時の二の腕のラインがめっちゃ好きです。

下書きに入れっぱなしだった記事をやっとアップ出来そう。

 

なんとなくそんな予感はしてましたが、咲子ちゃんは総選挙を辞退。

でもって違う環境でもう一度、勉強をし直すと。

お仕事だって忙しいのに、偉いなぁって感心してます。

まだまだ若いんだから、やりたいことはなんでもやってみたら良いよね〜と思う。

休学した期間だって絶対無駄にならないし。

社会に出ると、人生遠回りしてきた人は深みというか、ちょっと違う面白さがあったりするし。

ま、別に私が支持するかどうかとか何の影響も無いし、そもそも推しメンのすることは〜

\ぜった〜い/

です。

同じく、NGTへの移籍を決めた、きたりえちゃんも、頑張って欲しいなって応援してます。

 

ちなみに、咲子さん・さや姉が良いよ!って言ってたからHKT48の「12秒」PV見てみたら朝長美桜ちゃんに落ちました。

あまりにも可愛過ぎた。推しは増やすもの・・・。


【MV】12秒 (Short ver.) / HKT48[公式] - YouTube

 

0:53のみおたす、めっっっっかわ。