11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

フードプロセッサー MICHIBA KITCHEN PRODUCT マスターカット

https://instagram.com/p/W3TlItP6k2/

誕生日プレゼントが届きました。誕生日は11月ですが迷いすぎて今日になりました。わーい♪ヽ(´▽`)/

 

 

離乳食初期にバーミックスと散々悩んで、より幅広く使えそうなこれを購入しました。

なんとなく道場六三郎監修っていうのも安心感があったので。

買った直後よりもここ最近の方が活躍しています。

野菜を細かくして卵焼きに混ぜたり、ささみでひき肉を作ってナゲットにしたり。

オールステンレスなので生肉をガーッとやった後も洗って熱湯消毒が出来て安心です。

コーヒー豆もひけますが、とんでもない騒音になり子供がビビって泣くので出番少なめ。