11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

収納関連書籍

room.rakuten.co.jp

オシャレインテリア本にありがちな「それ無理やろ!的収納術」があまりなくて、素直に良いな、真似したいなと思えます。

他の本も読んでみたい。

 

room.rakuten.co.jp

 「スリ真似」でお馴染みの作者さんの片付け本。

自省を繰り返しながら少しずつ前へ進んでいく姿勢が素晴らしいです。

 

room.rakuten.co.jp

 子どもが多くても出来そうな無理の無い収納で、ためになりました。

やっぱりラベリングは大事なのかー。

 

room.rakuten.co.jp

 これ読むと片付けのハードルが下がります。

片付け前の汚部屋度がかなりすごい。

生活が停滞して部屋がぐちゃぐちゃになってきたらこれ読んでます。