11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

北原里英ちゃん

 

ヒリヒリの花[通常盤Type-C CD+DVD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-C CD+DVD]

 
(卓上)AKB48 北原里英 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 北原里英 カレンダー 2014年

 

 

 

 

 

ウナギイヌ』に似ていることで定評がある、唇ぷっくりなきたりえちゃん。

いわゆる「選抜常連組」の中の推しメンはずっと前からきたりえちゃんです。

最近可愛さに磨きがかかってきて、大人になったなーと感じます。

なんでも生真面目に頑張るし、発信する言葉が大人で*1安心して見ていられます。

今は出演していないんですが「ノブナガ」での振る舞いもホント素晴らしかったです。

あと「きたりえこっちみんな」でお馴染み、後列にいても全力ダンス&カメラ目線が素敵。

きたりえこっち見んなスレ : AKBωタメ

はー。久々にこのまとめ見たけどやっぱ可愛いなあ・・・。

 

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba

 

 

 

今、ブログに書くために推しメンを列挙しているんですが(紙に手書きで)

見事なまでに王道アイドルタイプがいなくて、自分のひねくれっぷりを痛感しています。

あ、でもひとりいる!センターの子が!

今年中に頑張って自分の自分による自分のための「推しメン選抜」を作り上げたいです。

*1:グループ内において