11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

松井咲子ちゃん

 

呼吸するピアノ CD Only (外付特典:生写真なし)

呼吸するピアノ CD Only (外付特典:生写真なし)

 

 

 

(卓上)AKB48 松井咲子 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 松井咲子 カレンダー 2014年

 

 

わたくしの推しメン一人目は、現役音大生AKB48として、ピアノソロアルバムも出している松井咲子ちゃんです。


YYG 3rd S01 ポニーテールとシュシュ - YouTube

こちらの動画で出だしのピアノを弾いているのが咲子ちゃん。

南海キャンディーズ山里亮太氏のラジオで、一部の人にはすっかりお馴染み。

音楽雑誌に連載をしていたり深夜の音楽番組にも出ていたり幅広く活動しています。

ピアノの上手なお嬢様なのにド下ネタラジオやアイドルが大好き。

山ちゃんのラジオで下ネタの最中はヘッドフォンを装着してピアノを弾いていたのですが、山ちゃんに「もういいよー」と言われて「はーい」と素直に返事をしてしまい、全部聞こえてたよね、っていう、その放送を聴いて恋に落ちました。

ブログにTwitterGoogleプラスに、いろいろ忙しいのにファンに向けて発信してくれるところも素敵です。

(前を向いていても胸部に凸がないため)背中師匠とかネタで呼ばれているけど、スレンダーなスタイルで衣装が似合うし、しっとり色気があります。

以前はチームK所属でしたが、現在は若手の多い横山チームAのお姉さん的な存在です。

 

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

松井咲子 (skc1210) on Twitter

 

もっとテレビで咲子ちゃんが見たいな~。