11.2km/sec

好きな事を好きな様に書く日記です

ブログについて

初めまして、お久しぶりです。

以前このidで『理系女子院生』の愚痴を垂れ流していた者です。

いろいろありまして、現在は専業主婦をしています。

夫と子供が各1名ずつおりまして、計3人で暮らしています。

 

 

  • アイドルが好きです。

妊娠期間中ずっとつわりが続いて何も出来ず、ゴロゴロとテレビ・ネットばかり見ていたところ、今流行のAKB48にハマりまして、知れば知る程に推し増しが止まらない今日この頃です。

ですが、自由に出来るお金も時間もない現状、コンサートや握手会には滅多に行けません。

いつも楽しませてもらっている彼女たちをなんとか応援したいなぁ、というぼんやりした思いから、ふとブログをやろうと思い立ちました。

自分のための備忘録ですが、私の大好きな子たちの名前をここに書くことで、知らない人の目につく確率が少しでも増えたらいいな、というささやかな期待を込めて。

他には、Perfumeとジャニーズ全般(主に嵐)が好きです。こちらは結構昔から。

 

  • 子育てがほぼ全て、です。

現在愛知県在住なのですが、私の地元は福島県・夫の地元は首都圏。

息子は未就園児で夫は帰りが遅いため、平日の育児は100%私が担っております。

もちろん楽しいことも沢山あるし働かずにのほほんといられることをありがたく思っています。

夫は「俺が食わせてやってる」的なことは一切言わない、というか『私がやりがいある仕事を辞めて愛知県に来てくれた』という認識があるらしくて優しいです。ありがたいことです。

ありがたいことですが、たまに煮詰まります。

だからここで吐き出そうかなと思っています。